川西市 A様邸(外壁塗装・屋根カバー工法工事)

川西市・リフォムス-Refoms- 施工事例・外壁塗装・屋根カバー工法工事

今回が初めてのメンテナンスということでご相談いただきました。

劣化具合を確認させて頂き最適なご提案を心掛けます。

将来的にお家の売却予定があったり、お子様が住まれる予定があるかも重要なポイントとなります。

屋根や雨樋は劣化が進むと塗装では修復出来ない場合があります。

 

建物の状態から判断し、屋根はアイジー工業のスーパーガルテクトによるカバー工法を、外壁はSK化研プレミアムシリコンをご提案させていただきました。

 

屋根も壁も青空に映える、美しく蘇りました!


【施工内容】

外壁塗装・屋根カバー工法

【施工前】

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。


施工後のアンケートにご協力いただきました。ありがとうございます!

川西市・リフォムス-Refoms- お客様の声・外壁塗装・屋根カバー工法工事

A様:

素晴らしいチームの方々に出会えました!配慮も行き届き、費用面でも安心してお任せすることができました。担当の方をはじめ、作業にかかわって下さった方々の丁寧な仕事ぶりに感謝しています。

 

スタッフより

貴重なご感想ありがとうございます。いつも優しいお気遣いで楽しく工事に取り組むことができまた。今後ともよろしくお願い致します。


A様邸の施工詳細は【施工のながれ】でもご紹介させていただいております。