川西市 S.A様邸(外壁・屋根塗装工事)

川西市・リフォムス-Refoms- 施工事例・外壁・屋根塗装工事

今回が初めての屋根、外壁塗装ということでご相談いただきました。

建物が10年以上経過してちょうど塗り替え時期がきていました。

現場調査からご提案をさせていただき、何が最良なのかを話し合った結果、外壁をSK化研プレミアムシリコン、屋根をSK化研ヤネフレッシュシリコンで施工させていただきました。

施工に4週間をかけ、丁寧に塗らさせて頂き建物が新築のように綺麗になりました。

 屋根、外壁共、3回塗りをしていますので、コーティングもバッチリです。


【施工内容】

外壁塗装・屋根塗装工事

【施工前・施工中】

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。


施工後のアンケートにご協力いただきました。ありがとうございます!

川西市・リフォムス-Refoms- お客様の声・川西市 S.A様(外壁・屋根塗装工事)

S.A様:

丁寧に塗って頂ききれいに仕上がりました。

満足しています。

 

スタッフより

工事中はご協力いただき、ありがとうございました。ご近所様で工事をさせていただく事になりましたので、引き続きよろしくお願い致します。