豊能町 K様邸(屋根カバー工法・雨樋交換工事)

川西市・リフォムス-Refoms- 施工事例・屋根カバー工法・雨樋交換工事

現地調査時に台風の影響を受け、屋根(カラーベスト)に亀裂が見られましたので火災保険を一部適用した修復工事のご提案をさせていただきました。

屋根材には遮熱性鋼板と断熱材により優れた断熱性能を発揮するアイジー工業のスーパーガルテクトを施工しました。

製品性能はもちろんのこと、アイジー工業より塗膜15年間、赤さび20年間、穴あき25年間の保証が受けられる事も魅力のひとつです。


【施工内容】

屋根カバー工法・雨樋交換・破風塗装工事

・屋根(スーパーガルテクト)

・雨樋(Panasonicシビルスケア)

【施工前】

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。


屋根カラーベスト縁切り施工の【施工 ZOOM UP! 】詳細


施工後のアンケートにご協力いただきました。ありがとうございます!

川西市・リフォムス-Refoms- お客様の声・屋根カバー(スーパーガルテクト)工事

K様:リフォムスさんにして正解でした!!数社の見積りを取り、その中から価格・見積内容・営業対応等の総合評価で決めました。工事に入られた方々もアットホーム的で、仕事も後片付けも非常に丁寧でした。満足な仕上がりです!!これからもお客様に満足してもらえる良い仕事をして下さい。

 

スタッフより貴重なご感想ありがとうございます。人生の先輩として、為になるお話をありがとうございました。これからの仕事に活かしていきたいと思います。今後ともアドバイスを頂けたら嬉しいです。