篠山市 T様邸(外壁・屋根塗装工事)

建物を調査した結果、外壁コーキングの隙間から雨水が浸入し下地が腐食している事がわかりました。

下地が腐食すると塗装だけでは修繕が不可能な為、大工による下地修復作業が必要となります。

定期的なメンテナンスにより建物の劣化を防ぐ事が出来ますので築10年経った頃には一度建物調査をお勧めします。

塗料は外壁をSK化研プレミアムシリコン、屋根をSK化研ヤネフレッシュシリコンで施工させていただきました。


【施工内容】

外壁塗装・屋根塗装工事

【施工前】

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。

【施工中】

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。

川西市・リフォムス-Refoms- お客様の声・施工事例・リフォーム・外壁塗装・屋根塗装 工事

サイディング 目地コーキング施工は【施工 ZOOM UP! 】で詳しく掲載しています。

施工後のアンケートにご協力いただきました。ありがとうございます!


川西市・リフォムス-Refoms- お客様の声・施工事例・リフォーム・外壁塗装・屋根塗装 工事

T様:

とても丁寧にきれいに塗って頂きました。 職人さんの仕事ぶり、人柄、出来栄えに大満足です! 屋根の色”ニューワイン”素敵♡です。

 

スタッフより:

お客様の色選びが良く、屋根のニューワイン色と破風のシャンパンゴールド色が落ち着きのある色合いになり、お洒落なお家になりました。 お話も色々でき、楽しく施工させていただき本当に感謝です。 お困りの事が御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。