【お客様の声】豊能町東ときわ台 T様邸(屋根カバー工法・外壁塗装工事)

川西市・リフォムス-Refoms- お客様の声・リフォーム内容・屋根カバー工法・外壁塗装 工事

 

T様:

工事契約前にきめ細かな、分り易い説明をしていただき、工事費用についても他社に比べてリーズナブルな設定で見積りをいただきました。

屋根工事、外壁塗装工事も丁寧な作業をしていただきました。

工事スタッフの皆さんの明るく元気で、お互い声を掛け合いながら工事をしていただいたのが印象的でした。担当者はじめ、工事スタッフの皆さんに感謝いたします。

 

スタッフより

工事させて頂いたお隣り様のご紹介という事もあり、いつも以上に責任を感じておりましたが、

慣れ親しんだ街の工事をさせて頂き、とても嬉しかったです。

小田和正さんのCDは車で聴いて癒されています♪ありがとうございました。