豊能町 T様邸 (屋根カバー工法・外壁塗装工事)

川西市・リフォムス-Refoms- 施工事例・外壁・屋根塗装工事

屋根材のカラーベストは雨が降ると水分を含んだ状態が続き、傷みが酷い状態でしたのでアイジー工業のスーパーガルテクトを施工しました。

ゴムアスルーフィングを標準採用していますので防水性も高く耐久性にも優れています。

雨樋からは雨漏りが見られましたので竪樋、軒樋とも取替えました。

 

製品情報:屋根材・アイジー工業/スーパーガルテクト/シェイドブラウン

     雨樋・Panasonic/シビルスケア

 


【施工内容】

屋根カバー工法・外壁塗装工事

【施工前・施工中】

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。

施工後のアンケートにご協力いただきました。ありがとうございます!


川西市・リフォムス-Refoms- お客様の声・リフォーム内容・屋根カバー工法・外壁塗装 工事

T様:

 工事契約前にきめ細かな、分り易い説明をしていただき、工事費用についても他社に比べてリーズナブルな設定で見積りをいただきました。 屋根工事、外壁塗装工事も丁寧な作業をしていただきました。 工事スタッフの皆さんの明るく元気で、お互い声を掛け合いながら工事をしていただいたのが印象的でした。担当者はじめ、工事スタッフの皆さんに感謝いたします。

 

スタッフより

工事させて頂いたお隣り様のご紹介という事もあり、いつも以上に責任を感じておりましたが、 慣れ親しんだ街の工事をさせて頂き、とても嬉しかったです。 小田和正さんのCDは車で聴いて癒されています♪ありがとうございました。