川西市 S様邸(外壁塗装工事)

川西市・リフォムス-Refoms- 施工事例・外壁・屋根塗装工事

川西市 S様邸(外壁塗装工事)


【施工内容】

外壁塗装工事

【施工前・施工中】

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。

施工後のアンケートは頂き次第記載予定です。


S様

見積り前点検では我々が見られない所まで詳しく調べていただき十分な説明があり、全体的な処置が必要なことがよく理解できました。工事に於ては前半、天候がやや不順でしたが少々の雨でも作業をしていただき、仕事は大変丁寧で仕上がりは満足しております。ご近所への挨拶でも皆さんからご協力をいただきました。「きれいになったなぁ!」と言われました。ありがとうございました。

 

スタッフより

作業中は仲睦まじいお二人のご様子に私たちも心が和みました。

喉に良い食べ物や風邪対策を教えてくださりとても重宝しています。

素敵なお手紙までいただきありがとうございました。

S様

先般は狭くて厄介な現場でさぞ大変だったことでしょう。色々ご親切にしていただき、お仕事は素よりお二人のお人柄が完璧なお仕事に繋がっているのだと感じました。教えて頂いた玄関のアングル取り付けました。

いろいろご親切に教えていただき有難うございました。

最後になりましたが、高価な「ゆかり」静岡の義姉から時々送っていただく「うなぎパイ」ご馳走様でした。

お体お大切にお仕事お励みください。