施工事例 尼崎市R様邸  (店舗改修工事)

川西市・リフォムス-Refoms- 施工事例・外壁・屋根塗装工事

上階からの水漏れにより壁の腐食がみられましたので、店舗のイメージチェンジを兼ね改修させていただきました。

パンがより引き立つように照明をアレンジし、自然な壁紙と床材により暖かみのある空間に仕上がりました。

腐食のあった壁は地球樹Mクロス合板http://www.ick.co.jp/chikyugi/mcloth/を使用し、クロスの美しい仕上がりとカウンター設置の為の耐力を向上しています。


【施工内容】

店舗改修工事

【施工前・施工中】

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。

▼画像をクリックすると拡大画像を見ていただけます。

施工後のアンケートにご協力いただきました。ありがとうございます!



R様:

ログハウスのようにイメージ。ガラッと変化した店内は明るくて暖かみのあるお店になり、常連のお客様にも「いい感じ!!」「すごく変わったね」好評です。 手がけて頂いた工務店さんも親切で、アドバイス、相談して頂き感謝です。素敵なお店にして頂きありがとうございます。

 

スタッフより

毎朝焼きたての食パンの香りに包まれて工事がスタートする贅沢な日々でした。
工事中も常連さんが次々と訪れるとても愛された名店は味だけでなくご夫婦の人柄の良さを感じました。
また幸せを呼ぶドーナツを買いにうかがいます。