【お客様の声】川西市M様邸(外壁塗装・屋根塗装工事)

川西市・リフォムス-Refoms- お客様の声・施工事例・リフォーム・外壁塗装・屋根塗装 工事

 

 

M様

 

塗装工事は勿論、着手前のご説明から養生、仕上げに至るまでとても丁寧に作業をしていただきありがとうございました。
作業の一つ一つに真心がこもっており、これだけ入念に塗装してもらえたら絶対綺麗になると確信していましたが、想像以上の仕上がりに大変満足しています。
ご縁がありましたら又是非お願いします。

 

スタッフより

工事前はご不安な気持ちでおられたM様でしたが工事の完了時には
「これで安心して暮らせるわ~ ありがとう!家もきれいになったし長生きしなきゃね」
と嬉しいお言葉をいただき、

この瞬間の為にこの仕事をしてるんだと実感しました。
頼りにしてくださる皆様に感謝の気持ちを持って励んでいきたいです。