【お客様の声】池田市 T様邸(外壁・屋根塗装工事)

川西市・リフォムス-Refoms- お客様の声・施工事例・リフォーム・外壁塗装・屋根塗装 工事

T様:

周辺への配慮、駐車場所の手配を自らきちんとしてもらえて助かった。

天候の変化を細かく観察して無駄な時間ができるだけ発生しないようにする等、

スケジュール管理が適切に行われていたと感じました。

注文者の目が届かない所が殆どだったが、ていねいな仕事がしてもらたと感じています。

(画像で説明してもらえて納得しやすかったです)

スタッフより

近隣の方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

工事させていただくお家だけでなく、近隣にお住まいの方々にも、工事中も気持ちよく

お過ごしいただけるよう、努めて参ります。

T様、近隣の方々の寛大なご対応に感謝いたします。ありがとうございました。